2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩色担当募集事項

※締切りまでこのページはサイトのトップに表示されます。


18禁同人百合ADVゲーム
 『赤い蒼』
彩色担当募集事項

◆◇企画詳細◇◆

サークル名:「甘味処夕凪亭」
タイトル:「赤い蒼」
ジャンル:「純愛乙女洋館喜劇ADV」
テーマ:百合です。女の子しか出てきません。百合百合です。
制作期間:2012年冬完成予定(来年の冬コミでの販売が最終目標)
※その前哨戦として、夏コミに本作の体験版と別途短編ゲームを配布予定です
販売価格:1000円程度
ストーリー:
唯一の家族である母を不慮の事故で失い天涯孤独の身となった少女丹野蒼葉(たんのあおば)は、
母の伝で富豪である赤峰(あかみね)家の使用人として住み込みで働くこととなった。
そこで一癖も二癖もある奇妙な三姉妹と出会った蒼葉は、新しい環境で新しい家族を得る。
庶民出の蒼葉が赤峰家に馴染もうと努力する中、蒼葉の前に紫色の少女は現れる。
「君は自分のことも、この屋敷のことも、住んでる住人のことも何も疑問には思わないのかい?」
紫色の少女との出会いを機に、蒼葉は己自身を見つめ直し、住人との関係も変化させていく。
それがこの先どのような展開をもたらすかは、誰もしらない。
これは赤くて蒼い物語。丹野蒼葉とその周囲の人間たちによる、喜劇と悲劇の物語。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇◆◇募集内容◆◇◆◇


ゲーム中のグラフィック(立ち絵、CG、背景等)の彩色をしてくださるグラフィッカーを募集しています

◆◇◆◇応募条件◆◇◆◇

・18禁でえっちぃ展開、何より女の子同士の絡みに抵抗のない方。
 むしろ百合が大好きだ! という方は歓迎です。
・性別やゲーム制作経験の有無は合否に関係ありません。
・18禁作品ですので18歳未満の方は参加できません。
・一年以上の長期の制作になるので途中で失踪しない方、
 最低でも一年以上制作に参加できる見込みのある方に限ります。
・連絡や素材の受け渡しでSkypeを使用しますので、
 Skypeに登録してる方、もしくは登録可能の方が望ましいです。
・リテイクがあってもへこたれない方。
・メンバーと良好な関係が築ける方、社会的な一般常識をお持ちの方。
・選考から漏れても恨まないでください。
・何よりやる気のある方歓迎です。最高の作品になるよう一緒に頑張りましょう。

◆◇◆◇応募方法◆◇◆◇

私たちの企画に参加してくださる奇特な方がいれば、

・名前(ペンネーム)
・メールアドレス(携帯不可)
・応募理由(簡単でいいです)
・自分のサイトのURL(あれば)
・同人ゲーム制作の有無(あれば)
・Skypeやってますか?(YES,NO,これから!)
・何か一言あれば

以上を明記の上、
ご自身の実力をアピールできる作品を数点(彩色されたCG等)ZIP圧縮の上メールに添付して

tomoi_kaduki☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)

↑のアドレスにねじ込んでください。
作品のほうですが、自分のサイトもしくはピクシブに投稿しているものであれば
URLをのっけてくれるだけでもかまいません。私がお邪魔しにいきますんで。

その他質問等があれば気軽にメールください。
全てのメールに返信出来るかはわかりませんが、可能なかぎり応対します。

◆◇◆◇募集期間◆◇◆◇

10月1日(土)~10月31(月)必着

◆◇◆◇選考結果の発表方法◆◇◆◇

11月3日までに全員にメールします。
※私の都合でメールが遅れる可能性がありますが、合否結果は必ず送ります。

◆◇◆◇費用と報酬◆◇◆◇

販売で得た純利益から報酬を分配。
 ※利益優先の企画ではないので、必ずしも利益が出るとは限りません。
最悪、利益が出ない場合もあります。
それでも構わない方は歓迎ですが、別途交渉で報酬をお支払いすることは可能です。

◆◇◆◇作品の公開方法◆◇◆◇

来年の冬コミで販売
その他店舗販売、またはネット販売

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集事項は以上です。
沢山のご応募お待ちしております。
友井架月でした。

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

来月から本気出す

 月末日記――恋色空模様ファンディスクやっちょる


 今季のアニメは豊作すぎて巡回するの大変です。
 どーも、友井架月です。


 どうにもモチベが上がらない時はエロゲをやるに限る。
 シナリオにはまりつつも思わぬアイデアが思い浮かぶからバカにできない。
 積みゲーを消化しつつモチベも上がって一石二鳥。
 そしていつの間に時間が過ぎていく・・・


 そんなこんなで、上で募集している彩色担当も何とか決まりました。
 締め切りにちと早いですが、適材の人が見つかったので。
 企画の方も本格的に始動し自分の責任は増える一方ですが、
 この企画をこなせないようではプロなんて雲の上ですからね。
 弱音なんて吐けません。

 今月はそんな感じで同人ゲーの企画で精一杯でしたが、
 来月からはぼちぼち多方面に手を出したいと思っています。
 お前いろんなコトしてる余裕あるの? と突っ込まれそうですが、
 自分は複数の企画を同時進行してたほうがやる気でるんで。

 そんなこんなで、来月から勝負って感じです。
 ピクシブの小説も更新したいですし、
 こっちのブログにもたまには小説を上げたいです。
 とにかく書き続けることを来月からの方針に。
 今年ももう終わりだしね!

 そんなこんなで今日はこのへんで。
 友井架月でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

活動日誌?

 神無月日記――巫女の時間ですかね。百合繋がりで。


 先月は結局ブログをほとんど更新できませんでした。
 まー更新するといっても雑記くらいしか更新できませんがね。
 どーも、友井架月です。

 
 そんなこんなで↑ブログトップの記事を見て分かる通り、
 現在私んとこのサークルでは同人ゲームの彩色を担当してくださる方を募集しています。

 企画についてもっとわかりやすい詳細を載せたいところですが、
 進行中の企画についてあまり情報をポンポン公開していいわけでもありませんし、
 そもそも載せられる情報もあまり無いので不親切な形ですが申し訳ありません。
 メールで質問してくだされば可能なかぎり答えますので、興味を持たれた方はぜひ。

 さて、そいで現在の状況ですが、
 今まで私と原画担当の相方とで細々とやっていましたが、
 先日ちょっとした事情で新規のライターさんがメンバーとして加わることになりました。
 それで企画のほうをだいぶ見なおしたわけですが、
 結果的には企画はよりスムーズに進行しそうです。
 私としてもやる気がみなぎっている状況です。
 この高いモチベの状態で制作を進めたいですね。

 それでは今日はこのへんで。
 今季のアニメは見たいのが多くて困る。
 友井架月でした。

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる