2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます

 出発日記――幼稚園児の散歩に眼が行ったのはロリコンだからとかそんなんじゃないし。


 近所のタイヤキ屋のタイヤキがかなり美味いです。
 一度食べたら忘れられない感じ。
 あのタイヤキなのにもちもちとした食感。
 それもうタイヤキの形をした別の何かだよ!
 どーも、友井架月です。


 久しぶりの日記。
 なんかもう週一更新になってきた。

 そんなこんなで最近の話。
 この前、高校時代の友人と久しぶりに会って遊んだりしました。
 そのときちょうど駅前で物産市だかなんだかやっていたんですが、そこで山形の食に因んだ○×クイズというのをやってまして。
司会『最後まで残った5名様には、買い物券1000円分プレゼント!!』

 たったの1000円かよ! とつっこんでしまいましたが、出店も出ていたので軽く祭りの気分を味わえました。
 あと、牛とヤギがいたよ。暑い中大変だろうに。

 その後はカラオケに。
『ハロー大豆の歌』の受けが予想以上によかったのだが、持ち歌にしたほうがいいのだろうか?
 まーそんなこんなな一日だったわけで、思いのほか楽しめました。


 話は変わりますが、明日からいよいよ東京に行きます。
 東京ゲームショウです。
 仲間と作ったゲームはどうなっていることやら。
 企業のブースで業界の人と話せるかどうか。
 何気に初のアキバは生還できるのか。
 人ごみとか苦手な友井はどうなってしまうのか。
 それでも友人とゲームつくりに励むだろう俺です。

 それでは、次はゲームショウから帰ってきての土産話辺りです。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

豆食え、豆!www
東京ゲームショウ凄いな。
秋葉原は楽しいぜ。
プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる