2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合中毒

 百合日記――最近はロリよりも百合のほうが好きかもしれん。ま、依然としてロリコンではあるが。


 先日の法事での話。
 寺でお茶をご馳走になったとき、茶を淹れていたお坊さんの娘である幼女が可愛かった。
 おい、そこ。俺を変な目で見るな。純粋にその女の子が可愛いと思っただけだこのやろー。
 俺が幼女に萌えるのは二次元での話で三次元ではねーんだよ。
 あ、また俺を変な目で見やがって。その目んたまくりぬいてやろうかこのやろー。
 どーも、友井架月です。


 最近また発作がはじまりました。
 百合中毒です。
 アニメ咲‐saki‐を見ていたらなんかムラムラきました。
 ヤバい。あれはヤバいって。
 特に頬を赤らめる和なんてツボです。ポケモンのツボツボはチート防御だけどね。完璧なネタキャラ。
 アニメは原作よりもさらに百合が強調されている感じ。
 監督……わかってやがる!
 原作も明らかに百合を意識して描かれているしね。
 あれもうヤングガンガンじゃなくて百合姫で連載してもいいんじゃね?って話。
 個人的に月間百合チャート一位をぶっちぎっています。

 それと、けいおん!もそこはかとない百合臭が。
 あれは女の友情よりの気がするが、所々に百合百合しい演出が。
 個人的に澪がツボ。ポケモンのツボツボは(ry
 俺がもし女だったら真っ先におそt……お友達になりたいなぁ(遠い目)
 
 友井は何週間ないし何ヶ月かに一度、猛烈に百合成分がほしくなります。
 百合!百合をくれ!!give me yuri!濃ゆいのをひとつ!
 百合の良作を見つけてしまうと、途端にヒートアップしてしまいます。
 もはやL5です。末期です。そのうち隔離されるんじゃないでしょうか?
 おそらく、友井は百合インフルエンザに感染しているのでしょう。
 この病気が日本中を震撼させないことを願います。
 そうなってしまったら、日本はもう終わりですが。

 そんな百合中毒中の友井ですが、そうなってくると当然のように百合が書きたくなります。
 小説愛好家としての血でしょうか。自分も百合を書きてー!となってきます。
 しかしいかんせん。書きたくてもネタが…
 現在連載中のシリーズにもそれっぽい話は用意してるんですが……まだそこまで到達していない。
 これは新しい短編でも考えるべきか…
 数日は悶々とした日々を送ることになるでしょう。
 百合の破壊力はすごいんじゃい。と、最近特に百合に敏感になってきたトモイが言います。
 うん。百合っていいね。なんか、すごい幸せな気分になるもんね。

 そんなこんなで、幸せな気分に浸る友井なのでした。
 百合書きてー。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

弟の友達だよぉ!
いま、寮にいるけどゆういつの楽しみがこのブログだから、更新がんばってください。
アニメの感想も楽しみにしてるのでよろしく。
プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる