2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり

 六月日記――今月もまったりゆっくりのんびり更新です。や、サボっているわけではありませんって。


 世の中には、変態という名の紳士がいるそうですが、友井は変態という名の変態だと思います。
 それってただの変態ジャン。
 どーも、友井架月です。


 先日、ようやく『どろぼうの名人』を手に入れました。
 行ったことのない大型書店にふらりとよったらありました。
 意外と身近にあったぜ……。
 その後、百合はおいしくいただきました。
 ごちそうさまでした。満腹です。

 それと、今月から小説大賞用の作品も書き始めました。
 まだまだ構想中ですが、何とかやっていきます。
 学校の課題やら個人制作やらでモチベーションを維持しつつ、進行していきたいです。
 うーん。やりたいことはやっているつもりだけど、なにせペースが遅いんで……
 1日30時間ぐらい欲しいなーと思う今日この頃です。

 エロゲも数本同時攻略してるしなー。
 ラノベも数冊同時に読んでるしなー
 小説も数作品同時執筆してるしなー。
 課題も数本同時進行してるしなー。
 アニメも週に何本も見てるしなー。
 Webラジオも以下略。

 考えてみると、やりたいように生きてましたね。
 自分は幸福な人間だと実感します。
 うん。毎日楽しいです。
 その分、努力はしないといけないんでしょうね。
 今年は何かしらの賞に引っかかりたいな。
 や、今年投稿した作品の結果が出るのは、最低でも来年か。
 来年は就活やら何やらで忙しいでしょうし、今年が勝負ですね。
 うん。がんばろうと思いました。

 今日はこんな感じです。
 明日は学校行事でバレーをするそうなので、怪我しない程度にハッチャけたいと思います。
 ブログのほうも随時更新したいと思います。
 それでは、またの日記にて。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる