2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らめええぇぇぇ!

 目撃日記――えっ、ちょっ、まっ、らめえええぇぇぇ……な日曜午前中の出来事。


 今回はマジでアレな話なので、閲覧注意。
 ぶっちゃけ、子供は見ちゃダメ。
 どーも、友井架月です。


 そんなこんなで七月です。
 小説の構想もだいぶ煮詰まってきた感じ。
 さらにネタがないかと、近所の中古ショップに来店。
 立ち寄るのは18禁ゾーン。
 エロゲコーナーで目新しいものが入荷していないかチェック。
 同時に、目をつけていたものが買われていないかチェック。
 そんなこんなな時間を過ごしていると……

 中学生らしき少女と、その父親らしき男性が18禁ゾーンにご来店!


 あ、アウトォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!


 ちょっ、お父さん子供をなんて所に連れてきてんの!
 そして、少女のほうも全然嫌がってないし!!
 しかも、自分のほうからエロゲコーナーに行ってるし!!!
 そこっ!しゃがみ込んで興味心身に覗かない!!!!
 お父さんも平然としてるな!!自分は自分で辺りを物色しない!!!!!
 どういう教育をしてるんだ!!!!!!
 お前らはアレか。父親がそういう趣味で、娘が父親に影響を受けたっていうアレか。
 なんというリアルこなた!!中学生少女が平然と来ている時点で、日本終わってるよ!!

 ……ふう。何か疲れた。なんか少女が物凄く場違いだけど、もういいや。
 ちょっとお嬢さん。そんなにエロゲに興味があるなら、お兄さんが手取り足取りレクリャーして……
 ら、らめええええぇぇっぇぇぇぇ。
 あったらいいな、そんな展開。(100%実話です。マジで)

 今日はとんでもないものを目撃してしまって動揺してしまいました。
 今後も店に通ったら、あの少女に会えるかな。
 そのときは、ぜひお父さんとお話がしたい。娘の教育についてご教授を。
 どうしたら自分好みの娘を育てられるかを、ね。
 どーも、友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる