2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業しますた

 検定日記――まーだー学科試験があーるんだけぇどねぇー。


 特に意味はないですが、ここから『日記肆』に移行です。
 何気に『肆』って漢字を探すのに時間がかかりました。
 辞書登録したほうがいいんかね。
 どーも、友井架月です。

 とりあえず、今日で教習所は卒業しました。
 路上での検定もなんとかかんとか無事に済み、晴れて自由の身? 違う。万々歳? 違う。

 化物語下巻も買いなおし、一日で読了。その前に傷物語を読んでいたので、次は偽物語ですか。
 楽しみだなー。

 いつの間にか話かわっとるがな。

 そうでしたそうでした。
 教習所は卒業しても、それで終わりではないんでしたっけ。
 本免の学科試験がまだ終わっていませんでしたね。
 明日はまず学校の登校日なんで行けませんので、最低でも明後日ですね。
 今週中には免許取りたいんで、それまでには準備をしておきたいです。
 勉強がまだー。
 引っかけとか弱いです。騙されやすい性質なんですかね。むしろ、自分が嘘つきのような気もしますが。

 まー、なんとかします。
 小説もぼちぼち書き始めて、早く本調子に戻したいです。
 夏休みも後半戦ですし、つーか、夏休みに何もしていねぇ!
 やべぇ! なんか焦ってきました。
 学科試験よりも焦ってきました。いつもどおりの自分で安心しますが、どっちも安心していられないのは事実。
 まだまだ安眠はできないようです。
 寝れば嫌なことなんて忘れてしまいますがね。

 それでは、本日はここまで。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる