2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羨ま死すぎる

 嫉妬日記――ジェラスィーで妄想が天井知らずのサタデーナイトフィーバー状態


 ガチプレイがガチレイプに見えたけど僕は正常です。
 どーも、友井架月です。


 相変わらず背景的にグレーゾーンの当ブログですが、今回はこの前の続きとジェラスィーなお話を一つ。

 家に間違って年賀状が届いた続きの話。
 差出人の住所はわかっても行ったことがない場所だったので、グーグル先生のお力を拝借して地図で調べて出発。
 雪が積もっていたのでもちろん徒歩。歩きづらいことこの上ない。
 ついでに雪まで降ってきやがった。こっちは傘なしコートなしだっていうのに。
 それでも仕方ないので歩き続けること40分。なんとか丁目までは到達。一体俺なにしてるんだろうとか本気で思った。
 しかし、そこから番地まで見つけるのに時間がかかった。何気に初見殺しな場所にあった。
 道幅1メートルもないような除雪もされていない狭い道をかき分け、なんとか辿り着いたぜあんちくしょう。
 初めてきた人は絶対見つけられないよ。なんか探検気分だったもん。
 そして家の前、表札を確認し、呼び鈴を鳴らす。
 出てきたのは娘さんの父親らしき人。うん、なんか昭和の匂い。
 諸々の事情を話し、年賀状を返却する。奥に件の娘さんがいるようだったがついぞ会えはしなかった。
 わかってた。わかってはいたさ。そんなギャルゲーみたいな展開あるはずがないよう。
 ただ現実の呆気なさにがっかりし、とぼとぼと虚しく帰るハメに。
 帰りは吹雪。寒さに震えて帰宅の途に就く。
 まったく益のない行動。ただ、人としては何かを得たのだと思いたい。
 さすがにこのまま帰るのは嫌だったのでアニメイトに立ち寄る。
 その途中で神社の前を通った。
 そういえば、ここ数年初詣に行ってないなとか思いつつ、ちょっとだけ寄ろうとかも考えたがやっぱりやめた。
 神頼みとか。俺らしくもない。「なるようになる」主義の俺が神様に祈るなんて柄じゃない。
 サイコロを振るのを神様に任せたりはしない。
 たとえ運任せでも、サイコロを振った責任は自分で持ちたいから。
 考えなしって言われればそれまでだけどね。


 話は変わって俺の嫉妬話。微妙にしんみりした空気をぶち壊しイエーイ☆
 俺が自室にひきこもっている間、友人が実家に帰省、小学1年生の幼女と戯れたそうだ。
 肩車したり抱きついてきたり寝ている上に乗ってきたり。
 俺と代われこのやろう!
 更には肩車から降ろすとき、幼女の胸を触ったそうな。
 羨ましすぎだろバカヤロウ!!
 つるぺただがぷにぷにしていたそうな。
 ……だめだ……羨ましすぎて生きてるのが辛い。
 いいなーいいなーリアル幼女と戯れてきゃっきゃうふふしたいよー。
 何で俺はリアル幼女との出会いが少ないのだろう。
 今年の抱負は「リアル幼女と戯れる」にしよう。そうしよう。
 
 そんなこんなな毎日です。幼女が空から降ってくる日を今か今かと待っています。
 それでは、まだの日記まで。
 友井架月でした☆
 
 

 
 

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる