2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるい・・・

 弥生日記――もうすぐ春ですね今年は去年より桜の開花時期が早いそうですよ


 気がついたら3月ですよ。
 一人自室で浦島太郎気分です。
 どーも、友井架月です。


 ここ数日就活でばったばったしていたので創作らしいことは何もできませんでした。
 昨日某パチンコ会社の一次面接に行ってきました。
 徹夜して履歴書書いてすでに疲労困憊。
 どうにかこうにか印象を持たせようと徹夜明けのテンションで面接に臨みました。
 結果はまだわかりませんが個人的にはがんばりました。
 これでダメだったらこの先もダメかもしらんね。
 まー就活の前哨戦ですがなんとかやってきます。
 本番は作品ができてからになりそうですがね。
 それでまだ作品の構想すら立てていないという……
 一体いつになったら書き始めるんだか…
 とりあえずゲームシナリオの方を優先的にやってんので、それが一区切りしてからですかね。
 いつになることやら。

 最近は就活以外でほとんど外に出ていないので、なかば引きこもり状態です。
 そりゃあ日にちの感覚なくなるよね。
 あれこのテレビ番組昨日やってなかったけ? って感じで一週間経っていることを自覚します。
 ヤバいですね。もうヤバイんですが。
 もっといろんなことしたいんですが、中々時間の効率が……
 まー新学期まではそんな感じです。
 絶賛ダメ人間状態ですがこれが本来の姿なんでしょうね。
 skypeで直々友人たちとコミュニケーションとってるんで寂しい人間じゃないよ!?
 まー引きこもりですがね。


 今日はこの辺で。
 そろそろ小説書きたいですね。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる