2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロだけどエロくはない

 18禁日記――子供は見ちゃダメ、でも見た目は子供頭脳は大人なお友達はおk


 なぜかこんな時間に更新。
 どーも、友井架月です。


 昼夜逆転を直そうとして早起きしたのは良いんだけど、昼食食べて昼寝をしたら6時間も寝てしまって結局元通り。
 もうこんな感じでいいや。
 無理に直せるもんでもないし。

 シナリオ苦戦してムラムラしたのか、初めて18禁的な小説を書いてしまいました。つい出来心で。
 短編ゆーかショートストーリーですが、気に入ったので続きも書いています。
 ここには残念ながら載せられないかな。形だけでも全年齢対象の健全?なブログなので。
 中身は個人趣味全開で、百合でドSなストーリーとなっています。
 濡れ場がむっちゃ難しい。ボキャブラリーのなさに喘ぎながら書きました。エロイ意味じゃないよ。
 これは真剣にエロの勉強をせねば。エロゲは文章読み飛ばしちゃうので官能小説ででも。
 とはいっても濡れ場よりも全体のストーリーを凝らせたくなるのは性分ですか。そうですか。
 まー好き勝手書いていることには変わりませんが。楽しいんで。面白いんで。
 それにしても自分で書いてなんですが、官能小説書いてる人は凄いと思います。色んな意味で。
 比喩表現とか全然思いつかないもん。下品でもふざけてもなくどうしてあんなものが書けるのか。むむむ。
 やはり探求が必要でしょうかね。色々な意味で。エロエロな意味で。
 どっしよかなー。企業向けの作品もこの路線で行こうかなと考えています。未定だけど。
 百合ゲーってもっと増えても良いと思うんだよね。BLが活気づいているんだから百合も頑張らないと。
 話は変わるけどカタハネ面白いです。至高の百合ゲーですね。感服ですわ。

 今回はこの辺で。
 なるべく表現をオブラートに包んでまろやかに書いてみました。これでも一応全年齢対象なので。
 シナリオも続行です。遅筆なのをどうにかせねば・・・
 それでは、次の日記にて。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる