2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PCが】俺もロリコン的な意味で【末期】

 末期日記――いつまでもつか・・・


 10月に入って衣替えですか。
 みんな厚着しちゃって寂しくなるねとか思わない。
 ほら、脱がせる喜びだってあるじゃない。
 どーも、友井架月です。


 予約していたフォルテシモ買いました。
 買ったはいいけど、うちのPCのスペックじゃやれないんですよね。
 じゃあなんで買ったんだとか思われそうですけど、予約特典欲しさとかあるじゃない。
 とりあえずゲームはやらずに弟に貸しますよ。
 自分が買ったゲームを弟に先にやらせるとかって良い兄貴じゃない? 自分で言うなって話ですね。
 まーやりだすと止まらなくなりそうなんで当分お預けですかね。
 他にもやらなきゃいけんこともあるし。


 Nスクリプトの勉強はじめました。
 PCゲームのライターはスクリプトも兼任してる人も多いですし、学校でノベルゲーム作ることになったんで、丁度いい機会だと思って勉強しはじめました。
 それはいいんですけど、うちのPCでちょっと懸念が。
 うちで文字送りのテストしたんですが、
「あれ? 学校でテストした時より文字送り遅くね??」
 txt見直したけど書き換えたところは戻したはず。
 つーか根本的に動作重くね?
 まー普通にうちのPCの問題ですがね。
 文字送りだけでもたつくってどーよ?
 これから立ち絵だのBGMだのボイスも入れよーぜって話になってるのに。
 まーうちのPCがゲーム制作に向かないスペックなんですがね。
 それ以前に壊れる一歩手前みたいなもんだし。
 DVD取り出そうとしても取り出せなかったり、リムバ挿して拒否られたり。
 txt開くのに10秒かかるのだけはどうにかならんかね?

 まーそんなこんなな環境ですがなんとかやってます。
 そろそろマジでやばそうなんで引越の準備もしつつね。バックアップは大事よね。
 
 本当は今月期待のアニメとかラノベとか書きたかったけどまた今度にします。
 ゲーム制作もしたいんで。
 それでは。
 友井架月でした★

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる