2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜだっ!!

 移り気日記――軽くポルナレフ状態


 ベン・トーアニメ化で俺の胃袋が歓喜。
 どーも、友井架月です。


 おかしい。
 何かがおかしい。


 俺はたしかに「今夜は同人ゲームの企画を練るぞー」って気合を入れていたはずだ。
 実際、途中まではそれなりにやってはずだ。


 それがどうした。
 いつの間にか半年前に放置してた18禁小説を書いていた。
 なぜだ。

 何気なく制作物フォルダを眺めていたらちょうど目に入って
 読み始めたら止まらなくなったんだ。
 そのついでに執筆再開、の流れ。

 まぁよくあることだ。移り気な俺なら。
 放置している作品の多いこと多いこと。
 たまに読み返しては書き足してるし。
 そんなんやってるから中々制作が進まんのよ。

 さぁどうする。
 とりあえず思いついたのからやりましょう。そうしよう。
 やめずに書き続ければいつかは完成するさ。たぶん。

 重要なのは、完成した作品をどうするかだ。
 何分18禁小説なんでね。
 非常に健全なこのブログでは取り上げられん。
 どーするかな。
 18禁小説のシリーズを二つほど寝かせたままなのだが。
 寝かせたママはもったいないので今度考えるとしよう。

 今日のバイトも早いしもう寝るか。
 それでは次回。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる