2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツコツと

 書々日記――三日以内にこのブログを百人に広めないと、紅茶が緑色になります


 このごろ床に就くのが三時過ぎだ。
 どおりで翌日眠いわけだ。
 どーも、友井架月です。

 今回は特別編ということで、それぞれの作品について書きたいと思います。
 簡単にですが、報告です。

 SILVER BULLETは絶賛書き足し中です。
 サントラを聞きながら、ウキウキしながら、血反吐を吐きながら書いてます。
 終盤を絶頂のまま終わらせられるようにしたいです。
 かきこ。

 KAGUYAはシルブレが一段落してからになりそうです。
 再開するとしたら、今月末か来月あたりになりそうです。
 なるべく早く再開したいです。
 かきこ。

 enterはプロットを構成しながら書き始めています。
 シルブレやかぐやと同じ世界観の予定ですが、ほかのとは別ベクトルの作品になると思います。
 緊迫感のあるドキドキわくわくな作品になるようがんばります。
 かきこ。

 ミズガルズの救済者は予告どおり来年からになると思います。
 シルブレとかぐやの間あたりに更新したいです。
 Vol.2は必見ですので、更新されたらぜひ読んでみてください。
 かきこ。

 月下の王は……いつに、なるか……
 書きたいんだけど……文章の流れは作品の中で一番好きなんだけど……
 その分体力も精神力も使うので……やるんだったら気合を入れて……いつか……
 かきこ。

 Heaven†Heartsの元ネタはずいぶん前に書いていたんですが、頓挫してしまいまして。
 そのネタをリニューアルしてお目見えさせたいと思います。
 これはもうちょっとプロットを煮詰めてから書きたいと思います。
 かきこ。

 Bright Starsはちょっとずつ書いています。ちょっとずつですが。
 友井の作品にしては珍しく、ハートフルな内容になると思います。
 笑える和む癒されるをコンセプトにして書いていますので、更新されたらぜひ。
 かきこ。

 ふー。
 とりあえず、ブログ上(カテゴリ)で明らかになっている作品の近況をまとめてみました。
 いまだ水面下で進行中の作品もあるんですが、これ以上は混乱するので(友井が)自重しておきます。ずっと放置プレイしていたので、個人的にも安心しました。
 七作品もやってるなんて、ほんと無茶をしてるなぁと自分にあきれています。
 一つの作品でもいっぱいいっぱいなのに、全部が全部できるわけがないじゃないか。
 ま、その分気分転換もできるので、デメリットばかりではないんですが。
 全ての作品を満足のいくものにするために、これからも前進したいと思います。
 
 現状をとりあえず整理しつつ、沈みそうな船の気分を味わいつつ。
 友井架月でした☆

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる