2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在進行形

 師走日記――今月は一月に向けての前哨戦。いろんな方向から盛り上げていく方向で。


 最近、我が家の風呂場ではイトミミズの家族が異常発生中。
 これは地球防衛軍を呼ばなくては……!
 どーも、友井架月です。


 ぐずぐずしていたら、12月になってしまいました。
 時の流れには逆らえないことを実感します。や、友井は流されっぱなしですが。
 
 まあそんなことよりも、12月ですよ12月。DecemberですよDecember。フランス語で言うところのDécembre、ドイツ語で言うところのDer Dezemberですよ。後半はどうでもいいんですが。

 今月もいろんな意味で忙しいんですが、なんとか時間を作ってやっていく方向で。
 というわけで、今月の予定。

 →引き続きシルバーブレットとの攻防。こうなったらとことんやるしかない。

 →ブログ開設一周年記念の準備。こちらは時間を見つけては逐一更新。

 →シルバーブレット以外の作品のキャラクター設定の開示。現時点で公表できる範囲の設定集。

 →クリスマス企画。今のところの内容は未定ですが、何かしらはやりたい。

 →その他いろいろ。そのときの気分で、そのときのノリでなんかやります。

 
 全ては予定ですのでどうなるかは分かりませんが、そこは友井のノリと勢いしだいということで。
 相変わらずマイペースにやっている友井ですが、年末もこの調子でいきたいと思います。

 あと別件ですが、FC2小説でも友井の作品を投稿することにしました。
 ブログに乗っけているのをそのまま投稿しただけですが、何かと読みやすいので、こっちを試してみても良いかも。こういっては、このブログの存在意義が危ぶまれますが、そちらはあくまで簡易版なので、臨場感あふれる完全版を読みたいときはこのブログにて。あっちだとあんまりはっちゃけたことができないので。

 そんなこんなで、このブログも発展期へと進んでいきます。
 とりあえず、今月がんばるのと、無事に一周年を迎えることとですが。
 いつまでも小説に熱中できるよう善処したいと思います。
 年末の奔流に巻き込まれつつ、流されては受け流し前へと進んでいきつつ。
 友井架月でした☆

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

ども(*´∀`)

友井氏はハルヒシリーズも読んでたりしますか?(・ω・`)

Re: ども(*´∀`)

> 友井氏はハルヒシリーズも読んでたりしますか?(・ω・`)


>ライトノベルを書きたいなら、ハルヒシリーズを読んどくのは必須です。
プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる