2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋をした

 恋愛日記――タイトルで期待してしまった人は残念。そんなに甘くはないのだ。むしろ辛いっていうか。


 この気持ちは愛ですか? 恋ですか?
 そんなラブコメを絶賛執筆中!!
 どーも、友井架月です。


 本日の昼食はサイゼリアにてチキンチキン。このチキン野郎!と罵りながら食べてました。

 そこで手に取ったのは赤くて辛い憎いヤツ。

 そう、タバスコである。

 友井はタバスコが大好きです。辛いものは大好きです。甘いのも苦いのも酸っぱいのも皆好きですが、辛いものがダントツ好きです。

 本日も眼前にひれ伏しているチキン野郎にザッパザッパとタバスコぶっかけ。あいつ、見る見るうちに赤くナッテラ。

 そこでふと、タバスコと目が合った。

 …………

 何だろう、この気持ち……

 こう、何だか胸が熱くなるっていうか。息が苦しくなってくるっていうか。

 ……これってもしかして…………恋?

 ワタシはタバスコに恋をしてしまったんでしょうか?

 確かに、俺とタバスコって共通点があるよね。どっちもドSというか、サディスティックというか、鬼畜というか、下手に触れると火傷するっていうか、あまり喜ばしくないような共通点だけどね。

 ……そうか、これが恋愛感情ってやつね。なるほど。この感覚か。

 よし。これで良質のラブコメが書けそうだ。何だか上手くいけそうな気がする。

 それでは、執筆に移ろうと思います。結果は、その内。その内更新されると思います。
 ラブコメって今まであんまり手を出したことなかったんだよね。え? 嘘付けって? そんな、意識して書いたことなんてないさ。ちゃんと意識して書くのは初めてかもしれません。
 それでは、次回の更新でまた会いましょう。
 友井架月でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

僕、タバスコは嫌いです。Mだからでしょうか・・・。
キムチはいけるんですけどね。
プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる