俺のシナリオがゲームに
RPG日記――とりあえずまとめなきゃならない資料がたくさんありすぎてやばい。
ついに始まりました。
どーも、友井架月です。
学校でのチーム制作がいよいよ本格的に始まりました。
友井は主にシナリオ面での参加となります。
ストーリー・キャラクター・世界観といった物語の主軸となる大部分を俺が受け持つことになり、嬉しい半面プレッシャーも半端ないです。うそです。プレッシャーよりもドキドキワクワクの方が大きいです。
かつてこれほどまでに大勢を巻き込んで自分の世界観を披露するなんて経験は皆無ですし、その分責任重大なのは百も承知です。これが無事完成しなければ自分は存在する価値もないゲジゲジ以下の生物になってしまうでしょうが、動き出してしまったものはどうしようもないので、ここは俺が舵取りするしかありませんって。
今のところはストーリーのプロットと必要なキャラクターをまとめる作業に追われています。やることは多いというか多すぎですが自分にしかできないことだと思うので精一杯やらせていただきます。
一ヶ月や二ヶ月ではできない長期の作業ですが、出来る限りのことをしたいと思っています。
俺にできるかどうかはやってみないと始まりませんし、とりあえずやってみようと思います。
それでは、本日の日記はここまで。
友井架月でした☆
ついに始まりました。
どーも、友井架月です。
学校でのチーム制作がいよいよ本格的に始まりました。
友井は主にシナリオ面での参加となります。
ストーリー・キャラクター・世界観といった物語の主軸となる大部分を俺が受け持つことになり、嬉しい半面プレッシャーも半端ないです。うそです。プレッシャーよりもドキドキワクワクの方が大きいです。
かつてこれほどまでに大勢を巻き込んで自分の世界観を披露するなんて経験は皆無ですし、その分責任重大なのは百も承知です。これが無事完成しなければ自分は存在する価値もないゲジゲジ以下の生物になってしまうでしょうが、動き出してしまったものはどうしようもないので、ここは俺が舵取りするしかありませんって。
今のところはストーリーのプロットと必要なキャラクターをまとめる作業に追われています。やることは多いというか多すぎですが自分にしかできないことだと思うので精一杯やらせていただきます。
一ヶ月や二ヶ月ではできない長期の作業ですが、出来る限りのことをしたいと思っています。
俺にできるかどうかはやってみないと始まりませんし、とりあえずやってみようと思います。
それでは、本日の日記はここまで。
友井架月でした☆