2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルテオ行ってきた

 曲芸日記――別にサーカスの話題ではない。あ、それでもいいんだけどね。


 暑かったり雨降ったり天気も大変ね。
 でも寒さが延びたせいでさくらんぼの手伝いが先延ばしされたんだ。
 まぁやることには変わらんのだけど。
 どーも、友井架月です。


 えーと、本日コルテオを見に行きました。
 学校の講義が休みでみんなで行きました。
 なんか仙台放送とコネがあるらしく、A席を2000円だか安くしてもらったっぽいね。
 やっぱり世の中コネだよね!

 まーそんなわけでコルテオ。
 A席ゆーても端の端だったので見にくかったです。まーA席だしね。
 S席の中央だったらもっと良かっただろうけど、贅沢はいってられません。
 席が端でよく見えないし前の人が邪魔で余計視界が狭まられても泣かない。
 だって後ろに座っていた幼女が可愛かったから! それぐらいしか憶えてないよ!
 
 いつもどおり友井さんはこの体たらくですが、コルテオ自体は良かったんじゃないでしょうか?
 ただ売店の食べ物が高い!
 おにぎり弁当800円は高すぎだろう…
 こちとら毎日スーパーの280円弁当でがんばってんのに…
 仙台駅から地下鉄で往復480円なんだぞ。
 昼食をごはん+揚げ物二つにすれば二食分まかなえるんだぞ。
 学生の懐には重い売店でした。
 まー俺は何も買ってないけどね。

 そんなこんなでコルテオでした。
 肝心の感想はほとんど語ってないような気もしますが、いつもどおりでしょう。
 気になったら行ってみてねとしか言えません。
 ただ席で面白さも変わると思いますが。
 それはそれでいい思い出でしょう。

 それでは本日の日記はここまで。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる