2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三歳児に欲情する人

 疲労日記――・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 もう何も言うまい。
 どーも、友井架月です。


 そろそろ蓄積疲労がピークなんで何かをする元気がありません。
 あと仕事三回とか決めて頑張ろうと意気込んでも
 精神がついていきません。

 間に休みを挟んで後四日。
 たった四日です。

 遊んで過ごせば吹いて飛ぶような日数です。
 たった96時間です。

 だが、その四日がなんと長いことか。
 時間とは時計の針にではなく体感によって定められるべきものだとつくづく思います。

 好きなことをしながらの一時間とただボーッとつっ立ってるだけの一時間。
 どちらがより長く感じられるでしょうか?

 今は一日が非常に長い。
 永遠にも感じられる長さです。

 これがもし自分の好きなことなら幸福でしょうが、
 疲労と苦痛の中の永遠など地獄そのものです。

 これもまた人生の布石。後々のための努力。
 わかっています。それは大いに理解しています。

 ただ私が言いたいのは、なぜ熟女好きは許されてロリコンは許されないかということ。
 あ、違った。間違えた。

 ただ私が言いたいのは、有限なのは時間ではなく、私たちの一瞬一瞬だということ。
 今を精一杯生きるという言葉は現在のことを言ってるわけではなく、
 あとで後悔しないためにという未来のことを言ってるんです。

 幼女の寿命は10年くらいしかないんです。
 10年経ったら幼女から少女に成長してしまうんです。
 今しかないんです。彼女たちには今しかないんです。

 時間の切なさや儚さ、残酷さに涙が出てきそうです。
 イイハナシダナー。

 眠くて思考力がないんです。
 そういうことにしてください。
 いつもより本音がダダ漏れなんです。
 お巡りさん許してください。

 そんなこんなで眠気もたまりつつ今日はこのへんで。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる