2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやっと

 終日記――ぺどぺどぺどー! ぺどっぺどぺどぺどっー!


 塩バタピーうます。
 どーも、友井架月です。


 本日で山形でのバイトを終了しました。
 本来は今月一杯を予定したのですが、
 体力が持ちませんでした。

 制作の方も滞っていましたのでここらへんが潮時でしょう。
 あとの半月は引越しの準備、および制作ですかね。


 まーそれはともかく。

 今日の仕事終わりに駅で電車を待っていたときのこと。
 おじいさんに連れられたようじょ(2歳くらい)が電車を指さし
「汽車ぽっぽー」
 と言っているところを目撃しました。

 ズキューンとハートを撃たれました。
 その時俺に電流が走ったんです。
 か、かわいい・・・
 
 ようじょをすぐさまだきかかえお持ち帰りしたくなる衝動に襲われました。
 や、ようじょというよりもはやぺどです。

 この年齢だと自分はロリコンなんじゃなくて
 純粋に子どもが好きなだけなんじゃないかと錯覚してしまいます。

 まぁ錯覚ですが。

 2歳くらいでも全然守備範囲ですしね。無問題。
 そのようじょに出会えただけで仕事の疲れが吹っ飛ぶってもんです。

 ようじょは私の原動力ですしね。

 こんな馬鹿なことばかり書いていると
 変質者だと思われそうなのでここらへんでやめときます。
 ・・・え、遅い?

 まーそれはともかく。

 今月の後半はがんがん執筆できるよう頑張りたいです。
 友井架月でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

友井架月

Author:友井架月
筆名:友井架月(ともいかづき)
性別:男
血液型:A型
誕生日:5月30日
趣味:創作活動
詳細:平成生まれの自由人。より良い作品を残すために日々模索中
ピクシブにて18禁らしい小説も投稿中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
fxwill.com
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
特に意味のないつぶやき
バナー
友井さんのサークルの同人ゲームのサイト
赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼 赤い蒼
友井さんがライターで参加した企画 【ナマイキデレーション】応援中!
パパの大暴走~保母という名の玩具~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンクフリー。 相互リンク絶賛受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる